事業目的を「中小企業の活性化 人と企業の成功づくり」と明確に掲げている所に惹かれて入社を決めました。
入社前は、自分がお客様の前で話をすることなど想像できませんでしたが、カスタマーサクセス部門を通してたくさんの企業様、経営者の方と関わらせていただきました。 まだまだではありますが、会社・経営者・社員様が良くなるためには?と思考することができるようになったのも、この経験が大きいと思います。 現在はマネージャーとしても社内のマネジメントを任せてもらえるようになりました。
お客様同士のつながりと、お客様に良くなっていただくために行動できるスタッフが多いことだと思います。
仕事も家庭もたくさんサポートしてもらっており、一人で成り立たせることはできません。その分、限られた時間で自分ができることを最大限できるように意識をしています。私にとっては通勤の時間が仕事と家庭を切り替える時間になっています。
「人」です。社内もお客様も人間味溢れる方が多く、尊敬できる方ばかりです。