NISSOKENについて
keyboard_arrow_right
ミッション
keyboard_arrow_right
事業所紹介
keyboard_arrow_right
求める人材像
keyboard_arrow_right
先輩社員紹介
keyboard_arrow_right
よくある質問
仕事を知る
keyboard_arrow_right
ポジション紹介
keyboard_arrow_right
社内制度・待遇
keyboard_arrow_right
教育システム
keyboard_arrow_right
8つの質問
募集一覧
REQUIREMENTS
募集要項
どんな仕事をするか、誰と働くかで成長スピードは変わります。
私たちは誰よりも早く成長したい人、人の役に立ちたい人を求めています。
2026年 インターンシップ
【開催地】
大阪会場、東京会場、名古屋会場、福岡会場
【応募資格】
大学または大学院生の方
READ MORE
keyboard_arrow_right
2025年 新卒採用
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
大阪研修センター(大阪府吹田市)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
東京研修センター(東京都江東区)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
福岡研修センター(福岡県福岡市)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
名古屋研修センター(愛知県名古屋市)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right
キャリア採用
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
大阪研修センター( 大阪府吹田市)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
東京研修センター(東京都江東区)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
福岡研修センター(福岡県福岡市)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right
【雇用形態】
正社員
【勤務地】
名古屋研修センター(愛知県名古屋市)
【職種】
カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営)
READ MORE
keyboard_arrow_right