雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 年間休日 120日(月8~13日で月ごとに日数を決定、土日中心) 別途有給休暇、誕生日休暇 |
給与 | 240,000円~ ※一律手当含む |
待遇 | 通勤手当・住宅手当・家族手当・時間外手当・休日出勤手当。入社支度金制度あり。 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)※満額支給は2年目から |
福利厚生 | 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、退職金制度 |
勤務地 |
東京研修センター(東京都江東区) 〒136-0076 東京都江東区南砂2-2-7 TEL(03)5632-3030 |
選考の流れ | まずは下記フォームにてエントリーして下さい。 会社説明会の詳細をご案内します。 ↓ 会社説明会への参加 ※WEB会社説明会も実施しています。 ↓ 選考 面接(全3回)+筆記試験 ※一次面接はWEBで行ないます。 ※状況により変更する場合があります。 |
採用担当 | 成田 美佳 |