雇用形態 | 正社員 |
---|---|
職種 | カスタマーサクセス部門(フォローアップ・顧客訪問・セミナー運営) |
勤務時間 | 9:00~18:00 |
休日・休暇 | 年間休日 120日(月8~13日で月ごとに日数を決定、土日中心) 別途有給休暇、誕生日休暇 |
給与 | 240,000円~ ※一律手当含む |
待遇 | 通勤手当・住宅手当・家族手当・時間外手当・休日出勤手当。入社支度金制度あり。 |
福利厚生 | 昇給年1回(4月)、賞与年2回(7月、12月)※満額支給は2年目から 社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)、退職金制度 |
募集対象 | 業界・職種不問、未経験者歓迎。 過去の職歴より、これから当社でどんな仕事をしたいかを重視します。 |
勤務地 |
名古屋研修センター(愛知県名古屋市) 〒453-0018 愛知県名古屋市中村区佐古前町17-25 TEL:052-483-0471 |
選考の流れ | まずは下記フォームにてエントリーして下さい。 ↓ 書類選考方法についてご案内 ↓ 書類選考 ↓ 本選考 面接(全3回)+筆記試験 ※一次面接はWEBでの対応も可能です。 ※状況により変更する場合があります。 |
採用担当 | 上島 明日香 |