人材育成通信をご覧の様、こんにちは!
一昨日も登場いたしましたが、またまた名古屋センター佐藤です。
暑さが一段落して、名古屋は風が秋色になり始めています)))彡
昨日の足立さんのブログにて東京センターの「ウェルカムボード」が、
取り上げられていましたので、名古屋センターの取り組みもご紹介したい
と思います。
名古屋センターでは、私の所属する顧客満足委員会でウェルカムボードを
作成いたしております。
経費削減委員会のメンバーと相談の上、
経費は低く、マインドは高く、そして可愛く★(笑)
小さなセンターならではの、親しみ易さを感じていただければと思って
おります。
写真では少しわかりづらいかも知れませんが、
複数の研修のご案内がプレートごとに出されています。
手作り感、感じますよね~(笑)
結構これでも創意工夫の傑作なのです!!!
季節のイラストを入れたりレイアウトを
考えたり、また、委員会メンバーそれぞ
れの個性もお伝えできたら嬉しいです☆
お忙しい中ご参加下さる皆様全員に、
お出迎えをしてご挨拶ができないことも
しばしばあります;
でもボードを出しておけば、ご挨拶でき
なかったお客様にも気持ちを伝えること
ができます☆
会社のために、ご自身のために真剣な
面持ちで学びにいらっしゃるお客様に、
少しでも温かな気持ちをお伝え
できればと思いますので、ぜひとも名古屋センターにお越しになった際
には、ウェルカムボードにも少し目をむけてみて下さい♪
では、来週月曜は東京センターの佐野さんにお願いします!
コメントする