お出迎え精神

人材育成通信をご覧の様、こんにちは!

一昨日も登場いたしましたが、またまた名古屋センター佐藤です。

暑さが一段落して、名古屋は風が秋色になり始めています)))彡

 

昨日の足立さんのブログにて東京センターの「ウェルカムボード」が、

取り上げられていましたので、名古屋センターの取り組みもご紹介したい

と思います。

 

名古屋センターでは、私の所属する顧客満足委員会でウェルカムボードを

作成いたしております。

経費削減委員会のメンバーと相談の上、

 

経費は低く、マインドは高く、そして可愛く★(笑)

 

小さなセンターならではの、親しみ易さを感じていただければと思って

おります。

 

写真では少しわかりづらいかも知れませんが、

複数の研修のご案内がプレートごとに出されています。

 08-08-22_15-34.jpg

手作り感、感じますよね~(笑)

結構これでも創意工夫の傑作なのです!!!

 

季節のイラストを入れたりレイアウトを

考えたり、また、委員会メンバーそれぞ

れの個性もお伝えできたら嬉しいです☆

 

お忙しい中ご参加下さる皆様全員に、

お出迎えをしてご挨拶ができないことも

しばしばあります;

でもボードを出しておけば、ご挨拶でき

なかったお客様にも気持ちを伝えること

ができます☆

 

会社のために、ご自身のために真剣な

面持ちで学びにいらっしゃるお客様に、

 

少しでも温かな気持ちをお伝え

できればと思いますので、ぜひとも名古屋センターにお越しになった際

には、ウェルカムボードにも少し目をむけてみて下さい

 

では、来週月曜は東京センターの佐野さんにお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.saiyo-nisouken.jp/mt4/mt-tb.cgi/1037

コメントする

このブログ記事について

このページは、日創研採用サイトが2008年8月22日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「感謝の気持ち」です。

次のブログ記事は「お客様の受け取り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

社員研修なら日本創造教育研究所 日創研 スタッフブログ 田舞徳太郎通信ブログ Facebookページ 理念と経営 コスモ教育出版 WebinarJAPAN 株式会社CODコンサルタント