人材育成通信をご覧の皆様
本日、業績アップ6か月特訓の第1講が終了しました~。
ということで今回はこの研修についてご紹介します。
ご挨拶が遅れましたが本日は私、大阪センター野村が担当します。
組織変更を経て、研修部門に移りサポートさせて頂く初めての研修が
この業績アップ6か月特訓でした。
目標数を達成してスタートしたこともあって、
松原講師にも力が入り、勢いが更に増した研修内容だったように感じます。
この研修はもともと非常に人気が高い研修です。
外部環境の厳しさが一段と増すなか、すぐに目に見える成果を期待したいですよね。
日創研の研修の中でも一番即効力のある研修で、すぐにキャンセル待ちになります。
研修内容はとてもシンプルです。
●固定費削減
●変動費削減
●売り上げアップ
業績を上げるための一の手、二の手、そして三の手と、
次々に手を打っていきますが、それによって手ごたえを感じていただけるのではないでしょうか。
更に今年は、一段と語尾を強めて松原講師がお伝えしています。
「数字を追うのではなく、お客様を追え!」
業績アップ6か月特訓という研修名の通り、数字への意識を高め、
業績を上げるための研修ですが、敢えて数字ではなくお客様を見るように伝えています。
どういうことでしょうか?
ぜひ一度考えてみていただければと思いまます。
(研修にご参加くだされば、答えが見つかる?!)
業績を上げるために、何が必要なのか。
それを追求し続けることが大切なんだと思います。
その為には学び続ける必要がありますよね。
弊社の研修に、継続的に参加されているお客様は、
売り上げを伸ばしてところが多いと聞いています。
ここでも二極化しているんですね。
一人でも多くの方が、業績を上げて頂けるように、私にサポート
出来ることはなんだろうか・・・
私自身も自問自答しながら、全力でサポートしていきたいと思います。
また、HPに業績アップ6か月特訓の雰囲気を感じて頂ける動画があります。
要チェックですね☆