山本さん、ワークマネジメントのドキドキ感をありがとうございました!
阿部さんの代わりに急遽引き継ぎました、(お初にお目にかかります)東京センター経営支援部の 樋口妹花(ヒグチマイカ)と申します。皆様宜しくお願い致します!
この1年で私も、このブログと共に成長して参ります!
今日は、朝出社したところ、お客様より御葉書が届いていました。先日東京センターで開始した研修、「営業スキルアップ4ヶ月特訓」の御受講生からでした。
実は先日の第1講にて、来て下さった感謝を綴った「ありがとうカード」をその方へお渡ししていたのです。
御葉書は久しぶりの来館ということで、多少緊張していたところ、そのカードから元気を貰えたというお礼の内容でした。
やはり「少しでも感謝を感じたら、行動に示していくことで、相手に気持ちが伝わる」ということ、そして「自分のちょっとした行動で、お客様に元気を与えられる」という嬉しさを改めて感じた1日でした。
この気持ちに気付かせて下さった、御受講生に改めて「ありがとう」の意を込めて、返事の葉書を本日お送りします。
さて、明日は大阪センターの吉岡さんが担当です!吉岡さん宜しくお願い致します!!
阿部さんの代わりに急遽引き継ぎました、(お初にお目にかかります)東京センター経営支援部の 樋口妹花(ヒグチマイカ)と申します。皆様宜しくお願い致します!
この1年で私も、このブログと共に成長して参ります!
今日は、朝出社したところ、お客様より御葉書が届いていました。先日東京センターで開始した研修、「営業スキルアップ4ヶ月特訓」の御受講生からでした。
実は先日の第1講にて、来て下さった感謝を綴った「ありがとうカード」をその方へお渡ししていたのです。
御葉書は久しぶりの来館ということで、多少緊張していたところ、そのカードから元気を貰えたというお礼の内容でした。
やはり「少しでも感謝を感じたら、行動に示していくことで、相手に気持ちが伝わる」ということ、そして「自分のちょっとした行動で、お客様に元気を与えられる」という嬉しさを改めて感じた1日でした。
この気持ちに気付かせて下さった、御受講生に改めて「ありがとう」の意を込めて、返事の葉書を本日お送りします。
さて、明日は大阪センターの吉岡さんが担当です!吉岡さん宜しくお願い致します!!
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