ブログをご覧の皆様、おはようございます。
2回目登場、福岡センターの阿部です。
順番が回ってくること心待ちにしておりました。
本日は、当社が推進しているありがとう経営の「ありがとう体験談」について書かせて頂きます。
「ありがとう体験談」とは、一番心に残った感謝できる体験を自らの手でペンをとり、
原稿用紙につづるものです。
私も書かせて頂いたのですが、改めて会社で働かせて頂いてる事、家族、会社のスタッフ、
周りの皆に支えてもらいながら、日々生活出来ていることに気づき、感謝の気持ちで一杯になりました。
なかなか、過去を振り返りながらペンをとる事が少ない中、この体験談を書く機会を与えてもらったことも
嬉しい限りでした。
担当しているお客様の声としても、「社員がいる事、働いてくれている事が当たり前と思っていた。
でも、この体験談を書くことによって、社員の入社当時を思い出し、改めて共に力を合わせ、
頑張ってきてくれた事に感謝一杯で涙を流しました。」と話して頂きました。
また、別の代表の方は、「理念と経営の1・2月号」に掲載されている「2008年ありがとう体験談受賞作
品」を社員の皆様と読まれ、後日社員の皆様とともに「ミニありがとう作文」を書いて発表会を開かれました。
社員の皆様はご自身で書かれた作文を声に出して読まれ号泣されていたそうです。
こんなに素敵な気持ちになれる「ありがとう体験談」をこのブログをご覧の皆様にも是非書いて
頂ければ幸いです。
この「ありがとう」と感じる瞬間を皆様に感じて頂く為にも、沢山の方に「ありがとう作文」を紹介し、
「ありがとう経営を推進」して参ります。
明日の担当は東京センターの樋口さんです。ありがとうございます。
コメントする