皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧くださり、誠にありがとうございます。
今週は東京センターの本間仁人(ほんままさひと)が担当させて頂きます。
今回ご紹介させて頂きますのは、ひまわりさんについてです。
ひまわりさんとはお客様に研修のご案内のお電話を掛けて下さっているパートさんのことです。
以前弊社をご活用され、最近はお休みされているお客様にも
お役に立てるようにひまわりさんにはご活躍いただいております。
ちなみに、「ひまわりさん」とい呼び方は、研修のご案内をするお客様に、
お花のひまわりのように元気に明るくご連絡をすることで、
元気になって欲しいという願いからです。
東京センターではひまわりさんに業務に入って頂く前に、
当日にご案内する先の確認や、その時々での疑問点などを解消するべく、
ショートミーティングを行っております。
その後お客様へのご案内のご連絡をして頂きます。
そして終了した際にも、その日のお客様とのやり取りの振り返りや、
その日にできた疑問点を解消するべく、
ショートミーティングを行います。
このようにして、ひまわりさんのお力をお借りしながら、
より多くのお客様に必要とされる研修をご案内しております。
そのようなひまわりさんとの関わりを通して、
私どもスタッフもより多くお客様のお力になるという使命を再確認しながら
業務に取り組むことができております。
それでは次回担当は大阪センターの岡田さんです。
皆様、次回も楽しみにして下さい。
新春経営者セミナーの動画を配信中
コメントする